久しぶりの勉強

こんにちは!まだ母とめちゃくちゃギクシャクしてます。殺してくれ。


さて私、登録販売者の資格を取りたくて勉強をはじめました
高校生のときから変な意味ではなく薬に興味があったし、本当に数週間で働いてないだろというレベルですが調剤薬局で医療事務をやったりしてたので薬に関わる資格を取りたいなあと思い……
手始めにテキストを買って読んでるんですが、読むの、楽しい!!

勉強なんて高校生以来ですね〜私は赤点取ったことなかったです(マウントにもならないマウント)ギリギリのときはあったけど( ᕦ 。 ᕤ)
勉強というかまだテキスト読んでるだけなんですけども、毎日勉強続くといいなー というか続けろ‼️


明日は9時からバイトです、いつも昼〜夕方や夕方〜夜とかなんですけど例のゴミクソがなぜか今までずっと早朝のシフトだったのに夕勤入れやがって、私が朝のシフトになりました。(店長さんにシフト被らないようにお願いしたので……感謝…(T - T)

バイト中に来ませんようにーーー


https://open.spotify.com/track/15KXhudZdLLoUrZHKm0sDB?si=ycXtWcUlQyqmotqP-NhJQA&utm_source=copy-link

メロディーフラッグ

メロディーフラッグ

  • 4U
  • アニメ
  • ¥255

急にリンクを貼ってすみません。これはおすすめの曲です。
私Tokyo7thシスターズ(ナナシス)っていうゲームに高校生のとき超ハマってまして、今はもうゲームしてないんですが曲はずっと聴いてます……ナナシス、曲、良すぎなので
この曲は私の推しの九条ウメちゃんがボーカルとギターをやっている4Uというバンドの曲です🎶
気持ちが元気な夏に青空の下で聴きたい曲です!(わたしは気持ちが最悪な秋の夜に聴いています)


好きな曲紹介したので満足しました。7時半起きなので寝ます。起きれるかな…
おやすみなさい_:(´-`」 ∠):_