無題

こんにちは!
最近ダンガンロンパを履修しています。わたしはネタバレを見ると死ぬのでヒヤヒヤしています。前はネタバレ大丈夫だったのに無理になってしもいた(T_T)
無印は履修しました‼️苗木と霧切さんと葉隠が好きです
ビジュは不二咲さんとセレスと江ノ島さんが好き


それとは全然関係ないのですが未だに私はメンクリに行けていません🎶電話予約のハードルが高すぎるのと(電話大嫌い)後回しにしすぎて行こうと思ってから2年くらい経ちますね 2年も行かないで死なないでいるから行かなくてもいいのでは?も思ったりもしますが正直25くらいでいなくなりたいですね…。。。。

なぜ病院に行く必要があるのかなと考えて、私が思った自分が病院に行った方がいいと思うポイントは、
・湧き出てくる希死念慮ネキ
・寝るのに数時間かかる
自傷、OD(やめたいと思わないしやめたくないけどやめた方がいいとは思っている……でも多分辞めるのは無理)
・急に苦しくなる(なんか…ハァ、ハァ…となる バイト中とか外出中になると最悪だね🎶)
です
寝るのに数時間かかるのしんどいですよね、しかも朝は寝すぎてしまうしどうにかしたいです。なんとか起きられてるんでまだいいですが……。本当に何時間寝ても眠い(T_T)これはまた別の問題?

あといざ病院に行けたとして、病院の先生に話すのが怖いです、話すところを想像しただけで泣きそうになります なぜして…何が怖いのかわからないのですが怖いです。なんなら受付に行くのも怖い、何思われてるかとか、余計なことばっかり考えてしまう…生きづらすぎ〜


というか存在しているのって怖くないですか?今もスマホで文字を打っていますが手が動いてるの怖いです。
たまにこういうのあるのですがめちゃくちゃ長くなりそうなのでまた今度書きます


寝たくないよーーーー寝たくないし起きたくない