ハイプロン注文したよ〰️〰️ぺこらかわいい

こんにちは!さっきまでDIVAやりながら泣いてました(Hand in Handをプレイしていたら感極まってしまって…)

今日ハイプロンを注文しました(^*^)
ずっと気になってたので楽しみです!ナウゼリンも頼もうとしてたのにすっかり忘れてた…orz悲しい
レビューなどを見ると健忘がすごいらしく、私は健忘を経験したことないのでドキドキです😆😆😆‼️‼️


ところで私は「ぺこらんだむぶれいん!」という曲が大好きです

ぺこらんだむぶれいん!

ぺこらんだむぶれいん!

  • 兎田ぺこら
  • J-Pop
  • ¥255

兎田ぺこらというVtuberのオリジナル曲なのですがとても声が可愛いです
そしてこの曲、歌詞がいい 明るくて可愛い声で励まされる感じです。私は励まされる曲というのはあまり好きではないのですが、この曲は大好きです
「笑え 泣いちゃうな笑え!」
「大問題のあとには 楽しいことあるから」
って歌詞が好きです 初見のとき泣いたくらい…。
曲を知った当時がすごくしんどいことばっかりだったというのもあるかもしれないです。でも今初めて聴いたとしても泣くかもしれない。

元々ホロライブはたまに見ていたのですが、ぺこらんだむぶれいん!がきっかけでぺこらめちゃくちゃ好きになりました。

いいわけバニーも可愛さ全開で超良いですよね…かわいい…
ぺこらっぷも配信しないかな…Spotifyで聴きたいンゴねぇ