みくみく

こんにちは!
今日も吐き気が強いです(T_T)やだよーー

今年は初音ミクが15周年ですね!そして私が初音ミクに出会ってから10年が経ちます!(隙自語)
手のこんだ素晴らしい15周年絵を描くべく、私はアイビスペイントを開きました…。早くない?と思いましたよね 早いです
私は絵を描くのがとても遅いので、間に合うか怖いのです。予定では122人の初音ミクを描くので、一応今から着手しておこうという考えです。

描きながら聴きたいなと思ってミクが歌ってる曲のプレイリストを新しく作りました(^-^)マジミラのテーマ曲どれもさいこ〜ですね 私はHand in Handとブレス・ユア・ブレスが特に好きです


あとなんだろ…なんかあったかな…ないです 書くことがない ハイプロンが楽しみすぎる、、吐き気どうなんだろう🤔私がよく食べてるのはコンタとレタスなのですが(DXM最近食べてないけど)コンタは大体吐きます レタスは吐いたことないけど嘔吐大嫌いだから少なめにしてる…嘔吐ほんとに嫌い…ナウゼリン注文忘れたの本当に後悔(T_T)あ〜〜
今までODした薬はこんな感じ↓
・ブロン 人生初ODこれでした 良い感じに成功したことがない…中途覚醒だけ…あと人生で二回目のODで40t入れたら一晩中吐いてしまいました…今度リベンジする予定です

コンタック 一番食ってる 楽しくなれる!!本当に楽しい😆でも吐き気がしんどい 吐き気乗り越えればHAPPY 目を閉じるたびに違う物語が始まる…(人によるかもしれない) 一時期依存みたいな感じになってた

プレコール 2回しかやったことない…1回目はカプセルのまま1s入れたらグラグラするくらいだった(これが初DXM)、2回目はちゃんと顆粒すり潰してコンタと一緒に食べた このときは吐かなかったな めっちゃ楽しくなった!!

メジコン なんか吐き気来るのが早い…し、吐く コンタの方が合ってる気がする あと初めて食ったときうんこ漏らした(腹の調子が悪かった ゲロ吐きながら漏らしてた 汚すぎる)

・新トニン 一瓶飲んでふわふわで眠くなる ゲロ甘いので甘いのが苦手な人は特にしんどいと思う 私は甘いもの好きだけどウ甘……てなった 割ったら美味しいのかも 新トニン中カラカラになろうかな(語呂が悪い)コデ中カラカラ? 翌日もクソ眠くて滅多にしない昼寝をした

・レタス 幻聴が聴ける!!!幻覚も見える!!!楽しい!前食べて通話したら会話内容を3秒で忘れて相づちしか打てなくなった 自分が何言ってるかわからない、何聞いてるかわからない、どんな文を打ってるかわからない感じが楽しすぎる ただアカシジアがかなりキツい ア゛ーーーーーー(怒)(怒)(涙)てなる あとピークが来る前にめちゃくちゃ眠くなるので眠気に勝とう!寝たらもったいなくて泣く

こんな感じです…
※ODを推奨するものではありません
虚しくなるよ…余計辛くなる

最近また風邪ひく直前みたいな体調なのでねます!(11月もなってた)朝起きたくないよー(T_T)