このアナル、どうなっている?!

こんにちは!School Daysを見ながら書いています
久しぶりに見ました 言葉ほんとにかわいそう
誠なんかと出会わなければなあ、、、(Twitterでも言ってた)

生理なのですが相変わらずケツの穴がクソ痛いです
なんなんこれ?!?本当に痛い 耐え難い
アナルが〜!!!!!毎月痛くなるたびに検索して毎月子宮内膜症の説明をしているサイトを見ています まさかな…。あれって数個当てはまるだけでも可能性あるんですかね?13個中7個しか当てはまらなくても可能性あるかな??
痛みが少しでもなくなるなら病院行こうかな お金ない

本当に痛い、例えるならアナルに錐挿し込まれてるカンジ🎶

殺す気か?私のアナルは私の事を(倒置法)

生理の時アナルが痛くなるのってどういう現象なんですか?プロスタグランジンくん出てくるところ違くない?マジ痔なるアナルって感じ(痔ではない)
うわー痛い しぬ

今月血の量もバカえぐい ビョーーーーーーー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️て出る ビョークもビックリですよね
ビョークといえば私アイスランドに死ぬまでに行きたいのですが寒いとすぐ腹壊すので怖いです エーン


言葉、家族以外の周りの人間に恵まれなさすぎだろ
誠はもちろんクズだし世界も結局寝取るなら最初から応援すな そして途中から堂々と彼女面すな 刹那も誤解があったとはいえ言葉への態度怖すぎンゴ

エーン 生理消えてクレメンス