妹がコロナに

お久しぶりです
タイトルの通り、妹がコロナになってしまいました、、
7/21の夜に熱が出てだんだん上がって、22日にPCR検査をしてコロナ陽性が発覚

症状は、私が様子を見たのと、母から聞いた限り
・熱(37.4〜38.8らへんを行ったり来たり、解熱剤が切れてくると上がってしまう)
・飲み込むときの喉の痛み
・だるさ
です。
咳、味覚障害、嗅覚障害は今の所なさそうです。

私は濃厚接触者なのでしばらくバイトに行けません
11連勤中でシフトたくさん入ってたので色んな人に物凄く迷惑をかけています。店長さん達申し訳ありません… 

妹が感染してしまったのは99%の確率で私のせいだと思っているのでずっと落ち込んでいます
泣いたし、辛いです。もちろん妹の方が辛いのですが辛くさせてしまった私もとても辛いです
幸いか、話してる時など精神は少し元気そうです。でも体が辛いのでかなり心もしんどいはずです
明日回復してますように

私は明日検査キットが届くのでひとまずそれの結果が陰性であることを祈ります。