ピアスが‼️‼️‼️

こんにちは!寒くなってきましたね 冬はゴミです

私は先月にファーストピアスを開けたのですが、一昨日くらいから右耳が痛い!!なんか腫れてる!!でもどうすりゃいいのかわからないので、放置してました。
そしたら……昨日朝起きたらピアスが取れていた!!が、しかしキャッチはついている……どういうこと!?
しかもこのキャッチが外れない!というか、外そうとするとめちゃくちゃ痛い!!!!ヤバイ!!!
ので、今もそのままにしてます。髪引っかかって取れないしどうすんのこれ

まあ、どうにかなるでしょう(^_<)☆

そういやさっきベッドのシーツを替えました。冬用のあったかいやつ。面倒くさすぎて、泣きながら替えました。こんなこともまともにできないでどうすんの…


あ、諸事情で今保険証がないのですが今月中か来月初めの方には手に入れられるはずなので手元に来たらメンクリの予約を取ってみます!!数ヶ月待ちとかだったらどうしようーー電話苦手だし、ちゃんと予約できるか不安しかない!


今日はバイト13時からだから夜ふかしできるヤッピー‼️‼️