ライブ

こんにちは!

今日は大好きなコンテンツ「電音部」の1stライブがありました♪一日目です!

私はまだコロカスのワクチンを打ってないので現地のチケット応募しませんでした…(T - T)
なので!配信チケを買いました!!配信でもめちゃくちゃ楽しくて泣いたので、現地だったらやばそうだな〜とおもいました。
両日分チケット買ってあるので、明日も楽しみです!


そして痛バを作りたいな。。。と思い始めております。電音部の紫杏ちゃんの痛バを作りたい。

というか今日またグッズ注文してしまった…電音部のグッズなんですけど、アクスタ3つとトレーディング缶バッジ5個とタペストリー…1万と1000円くらいだったかな、でも後悔はしてません…グッズを買うのは最高の楽しみなので……届くのは12月中旬みたいです♪たのしみ〜

電音部曲が本当にいいので、聴いてください…(勧め方が下手すぎる)
公式のプレイリストがSpotifyとかにあるので!!
サブスクで聴けるので公式サイト見て気になったエリアやキャラクターの曲聴いてみてください!

good night baby (feat. Moe Shop)

good night baby (feat. Moe Shop)

Eat Sleep Dance (feat. Moe Shop)

Eat Sleep Dance (feat. Moe Shop)

Hyper Bass (feat. Yunomi)

Hyper Bass (feat. Yunomi)

↑私の推しが歌ってるおすすめ曲です♪
一曲目二曲目はとにかくお洒落で夜に聴きたいです。サイコーにお洒落…一曲目が今日のライブでトップバッターに来て泣きました 愛してる
三曲目は、飛べます 本当に…ぜひイヤホンで聴いて…