いうあ

こんにちは!腕を切りながら書いています。キモイね…
カミソリがめっちゃ臭いです。なぜ?
ツイッターを見ていたら、自殺した方のアカウントを見つけたのですが、成功したいんだないいなと思いました
私もいつか成功できるかなと、思ったりしました(^-^)

今日一つ下の大学生の方(男子)と話したのですがスポーツカーに乗っておりしかも今度女の子とディズニー行くそうです。眩しい……眩しいし、女の子とディズニー羨ましい。私なんか教習所中退してるよ
免許欲しいけど事故が怖いね。被害が自分だけならまだいいけど、他人を巻き込む事故が一番怖い
運転中に苦しくなったら“““終わり”””じゃん…。でも持っておいた方がいいのかな

教習所、高校卒業前に通ってたのですが自殺未遂してそのままなんだかんだあり辞めました。せっかくなんか学生のコース?落ちてまた試験受けることになってもお金取られないみたいなコースを母が選んでくれたのに…アッ‼️‼️また泣きそうです!(すぐ泣くのやめな)
戻ってきたお金は入院費になりました本当に思い出すと死にたい この話やめよう