生理がきつすぎる

久しぶりに書く!こんにちは

今絶賛生理中なのですが重すぎてきつすぎてどうにかなりそうなので文を打つことにしました。やばい死ぬ

前のお店を辞めて明日からコンビニのバイトが始まるんですがクソ生理が来ました。しねばいいのに
明日生理二日目 ふざけているのか…?
薬もあと2回分しかないし明日にとっておきたいから飲めない…。今日は耐えるしかない……


本当に辛すぎて、どこが辛いかというと、

・下半身、下腹部が重すぎる(動けない)
・鈍い痛みが強すぎる
・尻の穴に針を入れられてるみたいな超超超超激痛がある(多分中学生の時から)
・痛すぎて自然に涙が出てくる
・痛すぎて上手く声が出せない
・痛すぎて普通に呼吸ができない(深呼吸なんかしたら死ぬと思う 小刻みに息してる)


て感じです!特に尻の穴〜のやつが本当に本当に痛くてありえないくらい痛いです。外にいるときにこれが来たら絶望します。思わず声が出そうなのを耐えます。
一人のときは壁やら床やら近くのものをバンバン叩いて「ぎゃああああああ痛いーーー!!!!!!痛い痛い痛いよーーー!!!!!!!!」とめちゃくちゃ叫びます。ほんとうにいたい 近所の人に聞かれたら通報されそう

鈍痛はゲロ吐きそうなくらい痛いし尻の穴は叫ぶくらい痛いし最悪です。血も出るし

生理って人体の恥じゃないですか?存在価値を見出だせないので早く消えてほしいです

小学生のうちから生理来るのおかしい
せめて20歳頃にしろ
そもそも月に七日間股から血を出す体じゃないと妊娠でいない人間の体がおかしい
本当にどうにかしてほしい、人カスの体バカじゃねえのと思います
生理はゴミです