付きまとわれてる(怒)

ばさきの男に付きまとわれて困ってます!マジで気持ち悪い!
私は20歳で、あいつ(ゴミクソと呼びますね♪)は30代です

9月上旬に出かけたりご飯行ったり(これは面倒くさかったけど断れなかった)して話してておもしれー人だな!って思ってて、容姿とかも褒められてかなり親しい友達以外の誰かとでかけたりとかの関わりが何年もなかったわたくしは少し浮かれておりました。
で、遊んだ帰りに告白みたいなことを言われ、私は曖昧な返事をしてしまうのです。アホ!!!!!!!!!!


正直、LINEでのノリがきついし寒いしですぐ無理だな!と思いました。
曖昧な返事をして一週間が少し経った頃。LINEでいきなりセックスしたいと言われたんだワ!!!きしょ死ね
翌日、直接話をしました!
めちゃくちゃ粘られたけど無理です!付き合う気もないです!を繰り返して承諾してもらいました。

しかし、、、、今もずっと粘着されている………最悪や、、、、LINEしつこいし、挙句の果てにはなにも承諾してない、何かの間違いではとかほざくし、頭湧いてるのか?ゴミクソ、脳腐ってる?大丈夫そ?😅
あ!LINEとTwitterは今ブロックしてます!!!
Twitterはなんか昨日の夜にアカウント変えてフォロリク送ってきやがった!(無視してます)


私がバイト中に店に来るし、しんでほし〜!!
きしょ〜!!このゴミクソの行動って、ストーカー行為になる?!他にも色々あるけど書くのがめんどくさい
男ってきしょいな〜この件で完全に無理になったなv(´∀`*v)ピース(中学生が使う顔文字)いや逆に今まで無理じゃなかったんかいて感じですけどそもそも男と関わることがなくてあまりにも知らなすぎた。無知は怖いよ―


そういえば!今日買い物してたら初めて金色の貝印を見つけました!ので買ってみた(^O^)さっそく今夜試してみます✌