成人式 前撮り 死

成人式の前撮りに行ってきました
本当に本当に行きたくなかったです

なぜなら前回振り袖を決めに行ったときに何故か全然話せなくて死んだからです
「気になるものある?」とか「どんなのが好きとかある?」って従業員の方や母に聞かれたのに「ない………」としか言えなかったんです 何故?
結局母と一緒に来てた父方の祖父母に決めてもらいました

そんな黒歴史があったので前撮りも行きたくなかったのです
そして案の定同じようなことが起きました
何故か全然話せないし笑顔になれない、写真撮ってもらうときも一回シャッターを切るたびに「笑顔だよ〜!」と言われて(笑顔できない…………)と泣きそうになってました 最悪
写真届いても絶対見たくないです 直視できないほどの変な笑顔になってると思うので
従業員の方たちに申し訳なさすぎてゲロ泣きの夜ですよ なんでこうなっちゃうんだ……

私がこんな最低最悪な状態だったので母が行く前に前撮りが終わったら行きたいと言ってた喫茶店にも行けず、それならとケーキを買ってくれようとしたのに(ついでに母と妹の分も買う予定だった)私が食べる気なくていらないと言ってしまいケーキも無しです
私は本当に食べられる気がなかったんですが母がケーキが並んでるショーウィンドウ?を見て美味しそうって言ってたのを今思い出してまたゲロ泣きです 死にたい
私のせいで美味しいもの食べられなくてごめんなさいというかこんなのが長女で申し訳ない 死ぬ なんだこの人生
成人式行きたくない 何もしたくない、、

幸い明日(もう日付変わったので今日)はバイト休みなのでゆっくり寝ます
というかもう日付変わったんだ…風邪をひく直前みたいな体調だから早めに寝ようと21時頃にベッドに入ったのに…ゴミ