酒を飲むな

こんにちは🎶

日付が変わる頃、7%のお酒を飲んだら3時頃にとんでもない吐き気に襲われずっと唸っていました🎶今は割と落ち着いています🎶というかこのブログ開いたら落ち着いてきました。何?

さて私は先月末スマホが急に壊れました。大大大大大大好きなフォロワーのLINEのトークも、描いた絵も、描いてた絵のデータも全部消えました 本当に辛い
まだ立ち直れてないです ツイッターのアカウントもほぼ消してしまいました 1ヶ月くらい絵も描けなくなってたのですが今現在はなんとか描けています!
久しぶりにデジタルで絵を描いていて、色が塗れない!!怒となったのですが塗れないのは元々でした♪

大大大大大大好きなフォロワー(🤍さんと呼びます)に立ち直れるまでLINEのやり取りをお休みさせてくださいと言い、その数日後にアカウントを消し、私は終わりの人間になりました(?)
🤍さんがいないのがつらすぎる あちらはもうそうでもないと思いますが私はずっと🤍さんのことが大好きなんです
去年の8月2日の朝にフォローリクエストに気付いてプロフに飛んでメディア欄で絵を見てからずっと今まで今も本当に好きです

立ち直れる日は、来るのか?!?!また吐き気模復活してきたし、助けてください