一年前を思い出そう

こんにちは!
爆音で音楽聴いてアムカをするのはめちゃくちゃ楽しいので最高ですね!

さて一年前は私は何をしていたかというと(唐突)、気分がもうどん底でした
楽しみがODと🤍さんとのLINEしかなかったです…なんでこんなどん底だったんでしょうね 今より最悪でした
去年の1月はたべてるものが朝パン、昼煎餅とかクッキー、夜適当にお菓子 とかでした 体重は減ってた(見た目はデブのままだた 何故?)

とある日に通勤中ある場所を見てここで飛び降りを、しよう‼️と思って二日後くらいに休みました。この日は寝れなかった
妹が学校に、親が仕事に行ってから出かけました。
しかしさあ飛ぶわよと思ったのになぜか飛べない、、そのあと2時間くらいそこでウロウロして一旦家に帰りました。2時間もウロウロすな
なぜか焼きそばを食べて、また外に出ました。当時プロセカというゲームに出てくるワンダーランズ×ショウタイムというユニットがカバーしたミラクルペイントにハマっていてその時も聴いていました
場所についてもやっぱり飛べなくて、車の通りも多くなってて、とりあえず散歩することにしました。(なぜ)
ツイッターで写真を上げながらの散歩はとても楽しかったです。夕日も綺麗でした。なかなか行かないところに歩いて行くのもよかった。
ちなみにそのときはヒプノシスマイクのアニメのOPとEDを聴きまくってました。なので聴くとその日のことを思い出してめちゃくちゃ苦しくなります。でも聴く 好きなので

夜になってから、また場所に行きました。でもやっぱり飛べなくて、近くの公園でブランコを漕いだりしました。そのときは電音部のハラジュクエリアの曲をたくさん聴いていました。ミルキータイムラインとドキドキパリラルラ(カバー)に特にハマってました。

もう朝から夜までずっと全然飛べなくて、あと一歩なのに、結局そんな人間なんだな…。と悲しくなり家に帰りました。1月の夜寒すぎてクソがよと思ってました。帰ってからりんごと肉まんを食べて寝ました
飛び降りようとしてたて言ったら親には泣かれました

2021年の1月は思い出すとギッ…となることが盛り沢山でした🎶キツくなってきた